本物のトリュフとトリュフ味、全然違う

今日は久々に平日休みだったので絶対にスーパー銭湯に行きたい!

と思っていたけど、昨日スーパーでお金使いすぎたことを思い出して断念。

 

昨日下見に行ったお肉が安いスーパーに行ってきました。

普段買っている豚こま肉ぐらいの金額でラム肉が買えてハッピー😊

 


あとはダイソーが黒トリュフ商品が潤っていたので思わず購入。

 

左のポテチは大きいサイズが成城石井に売っていて気になっていたけど高かったので今回お試しで買えて嬉しい。食べるのが楽しみ。

真ん中の揚げニンニクは黒トリュフは全然感じないけどニンニクが美味しい。

トリュフ塩は以前成城石井で購入したものより香りが控えめ。

 

結論、成城石井はいいぞ〜〜。

 

結局あれこれ購入しちゃってるし、

節約あんまりできてないから気引き締めて頑張ろう・・・

 

他に今わたしが頑張りたいのが朝ジム。

明日こそ早起きするぞー!と思いながら早寝して、

朝は二度寝三度寝を繰り返し、ただただ睡眠時間の長い人になってしまっている。

 

早起きしてジムに行って、仕事終わったらさっさと寝る、そんな日々を過ごしたい。

 

ジムは節約のためにチョコザップでフレンドリー会員をしています。

月4回活動で1,000円割引、8回活動で2,000円割引してくれます。

一回の活動は大体15分ぐらいを目安に掃除機をかけたり

アルコールスプレーの補充をしたり、ゴミをまとめたり。

 

どうにかMAX割引されるように月8回は絶対に行くようにしています。

逆にこれがあるから通えている部分が大いにアリ ... 

でも今月は前半サボりすぎてしまって今月はあと8日間の中で5日も行かないと🙀

 

明日は仕事だ〜〜

週末嫌なところで終了して3連休に入ってしまったからパソコン付けるのが怖すぎる。

 

とにかくたくさん寝たいからもうそろそろベッドに入ろう。

 

以上。