毎日眠くてクマがひどい

昨日は21時台にベッドに入って7時半まで寝ていたはずなのに

あまりにも眠すぎる。

 

 

Apple Watchの睡眠記録アプリAutoSleepで

日々睡眠記録を確認しているけどまあ毎日真っ赤。

(いい睡眠だと緑とか青色になる)

 

目の下の青クマも日に日に酷くなっている気がする。

運動もしてるし遅い時間のコーヒーは我慢してるし

寝る前は眠りに良いハーブティーを飲んで

あずきのチカラで目元を温めて、

と色々やっているつもりだけどなかなか改善しない。

 

睡眠の質がもう少し良くなれば

毎日もっと充実させられるんだろうか....。

 

食べても食べても足りないとか

睡眠がうまくとれないとか

同じ場所に行くのに毎回迷子になるとか

家の電球が切れたりとか

こういうの続くと何か変なものでも憑いてる....?

なんてすぐ考えてしまう🤣

 

明日は塩と鬼殺しを入れた除霊風呂でも入ろうかな。

 

急に寒くなったので普段はシャワー派だけど

昨日今日はしっかり湯船に浸かったので眠くなってきた。

 

明日早起きできたら朝ジム行きたいな〜。

 

今週もよく頑張った。

明日からも頑張ろう。

 

57連勤8日目終了!