たいとるなし

今からもう16、17年前。小学校高学年の頃に初めてブログを作成した。

その後Yahoo!ブログ→ヤプログに移行。

PictBearを活用しながらTOP画像やバナーを作成し、

HTMLなんかもいじりながらブログを充実させていった。

 

それがすごく楽しくて、いつか画像を作ったり文章を書いたりすることを

仕事にしたいな、なんて考えていたはずなのに結局何もしないまま

あっという間にアラサーになってしまった。

 

最近はSNSに疲れてしまい、インスタもTwitterも本名でやっているアカウントは消してしまった。

知らない人の投稿をただ眺めながら無駄な時間を過ごす日々。

友達も少なく、その日の出来事だったり思ったことを発信する場もない。

 

あっという間に1週間、1ヶ月が過ぎていってしまう時間の早さが怖い。

自分のペースでのんびり日常を書く場所があってもいいかな、と思って久々のブログ開設。

 

少しでも明日からの日々が意味のあるものになりますように。